キャンペーンは終了しました。
お問い合わせは下記までご連絡ください。

メール:support@hairiche.jp
電話:0120-503-903
(10:00~18:00 土日祝休み)



お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

生年月日 必須

お届け先情報

お届け先住所 必須

お支払い情報

お支払い方法 必須

お届け日の指定

SHOPPING GUIDE
■お支払い方法について

クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEXをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、決済代行サービスを利用します。
クレジットカード情報は当社から決済代行サービスへ提供され、提供後は当社ではクレジットカード情報を保持しません。

※万が一商品のお支払いが「審査落ち」となってしまった場合には、後払いにて発送させていただきます(手数料130円(税込))。
なお、後払いでも「審査落ち」となってしまった場合は、代金引換にて発送させていただきますので、ご了承くださいませ。(手数料440円(税込))。

クレジットカード決済について

Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。
当社では一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。

※万が一商品のお支払いが「審査落ち」となってしまった場合には、後払いにて発送させていただきます(手数料130円(税込))。
なお、後払いでも「審査落ち」となってしまった場合は、代金引換にて発送させていただきますので、ご了承くださいませ。(手数料440円(税込))。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。また、解除された場合、自動的に代金引換(手数料440円)にて発送となります。

NP後払いwiz:手数料130円(税込)
コンビニ後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。
商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局、現金やLINE Payにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※万が一商品のお支払いが「審査落ち」となってしまった場合には、代金引換にて発送させていただきますので、ご了承くださいませ。(手数料440円(税込))。
※ご登録情報に不備が疑われる場合は、与信保留となるため、お客様へ確認のメールを差し上げます。
7日以内にご返信いただけない場合、代金引換での出荷とさせていただきますので、ご了承お願いいたします。



代金引換:手数料440円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金を現金でお支払いください。

※代金引換の際にクレジットカードはご利用いただけません。


■定期便のご解約について

1,定期購入契約の解約または休止を希望する場合、次回商品お届け予定日(次回商品お届け予定日については、各商品ページまたは納品書もしくは「マイページ」をご確認ください。)の10日前まで(※1)に、当社所定の方法(※2)により定期購入契約の解約または休止(一時的に定期購入契約に基づく取引を停止することを指します。以下、同じ。)を希望する旨当社まで連絡することで、いつでも定期購入契約の解約または休止をすることができます。
定期購入契約の最大休止期間は、次回お届け予定日から数えて120日間です。
2.前項の規定にかかわらず、定期購入契約のコースには一定回数の継続購入が必要なコースや、解約を行うために特別な手続が必要となるコースございます。詳細な販売条件は各定期コースのページをご確認ください。

(※1)該当日が、土日祝日や、年末年始・夏季休業などの当社休業日である場合は、前営業日がご連絡期限となります。
(※2)会員本人が【HAIRICHEお客様センター】(0120-503-903)にお電話をお願いいたします。
【HAIRICHEお客様センター】の営業時間は平日10:00~18:00(土日祝日などの弊社休業日を除く)です。

■交換・返品・返金について

商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
万一ご注文とは異なる商品・数量、あるいは品質が契約内容に適合しない状態(商品ページの記載と異なる場合に限ります。)で商品がお届けされた場合は、
商品到着後20日以内(期限最終日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日)に、必ず事前にお問い合わせ窓口までお電話にてご連絡ください。
弊社にてお客様のご状況を確認させていただきました後、以下の「返品条件」に該当するか判断の上で、返品及び交換を承らせていただきます。
なお、お客様都合による返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

■返品条件
ご注文とは異なる商品・数量、あるいは破損した状態で商品がお届けされた場合であって、以下に挙げる事由に該当する場合は返品を致しかねますためご了承くださいませ。
・事前にご連絡をいただけない場合。
・商品到着日より20日以上経過されている場合。
・弊社及び弊社商品正規販売店以外から商品を購入、あるいは取得された場合。
・同梱物に不足がある場合。
・「頭皮に合わない」「好みではない」「効果を感じない」等、お客様都合の理由による場合。
※返品の際には、以下の2点を梱包の上ご返送いただく必要がございます。
・ご購入商品(商品に付随するプレゼント品を含みます。)
・納品書
※返品いただく際の伝票には、商品購入時にご登録いただいている氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。
ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合及び情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来かねますので予めご了承ください。
※返品時の梱包はお客様の責任でお願いいたします。
※不良品の返送送料につきましては弊社で負担いたします。

■返金保証について

当社が通信販売により提供する商品には、返金保証が適用される場合があります。返金保証の詳細な条件(返金の対象となる金額、返金ができる期限等)は、各定期コースによって異なります。詳細は各定期コースのページをご確認ください。

■返金完了までの流れ
①お電話にて申込み
コールセンター(0120-503-903)まで「返金保証の申し込み」とお伝えください。
※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できかねます。

②返送
返金保証の適用を受けるためには、以下の同封物を弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。
また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続きをお願いいたします。
なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。

・返金時に必要な同封物
1.特典を含む返金保証対象の商品全て(開封済み可)
2.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
3.返金保証書 ※100日返金保証の場合のみ
(返金保証書、お届け明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。)

③返金
②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。
最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※コンビニ後払いを選択されたお客様は、返金ご案内メールにご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※クレジットカードでご購入された方は、返金保証の受付が初回ご購入時から30日より前の場合は、原則として請求の取り消しの扱いとなります。30日以上経過する場合は、口座返金となりますので、口座情報を聴取させて頂きます。
※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)
※以下に挙げる事由に該当する場合には返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。
・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。
・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。
・当社所定の方法で商品の返送が出来ない方。
・返金時に必要な同封物のご返送を確認できない場合

■未成年者様のご利用について

1. 未成年のお客様は必ず親権者様または後見人様に承諾を得て商品の購入をお申し込みください。
ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員様が、「利用規約に同意する」欄にチェックを入れてご購入されたご注文に関しては、
当社は、親権者様または後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものとみなすことができることをご了承下さい。
2. ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりHAIRICHEお客様センターまでご連絡ください(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。)。
3. 前項の連絡が無い場合、以下の各号に記載の商品についての取扱いについては各号記載のとおりです。
(1) 「HAIRICHE プレミアム集中ケアセット お得な自動お届けコース」につきましても、2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等のご対応は致しかねます。通常通り、2回(2ヶ月)のご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。
(2) 「HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス」「HAIRICHEスパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー」「HAIRICHE ミルクシフォン」「HAIRICHE ナチュラルエアリーカラー」の各定期便商品につきましてはご継続のお約束はございませんが、上記理由による返品返金のご対応はいたしかねますのでご了承ください。

■発送・お届けについて

初回及び単品のご注文は約2営業日で出荷致します。
ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますのでご了承ください。
※コンビニ後払いの与信保留となった場合は、発送までにお時間がかかる場合がございます。

CLOSE